当店は実際にある実店舗のお店です。最近多い悪質な無店舗販売ではございません。
最近、悪質な通信販売が多いですよね。無店舗の通信販売や安いだけで何も責任を負わないネットショップや健康に関わる商品を販売しているのにノウハウの無い通信販売業者、そして詐欺まがいな責任所在地もなく電話も出ないネットショップなどなど。当店は下記の通りです。
販売店舗名(屋号):ペットフードのベンリー
正式会社名:有限会社ガンマーコミュニティー
ホームページ名:benly.jp
責任者:岩間 和彦
上記の責任所在地:〒132-0013 東京都江戸川区江戸川2-14-32
電話番号:03-3677-6550
FAX番号:03-3677-9958
注文用メールアドレス:order@benly.jp
問い合わせ・お知らせメールアドレス:info@benly.jp
1.ホームページのショッピングカートよりご注文(24時間)
マイページなどをご活用すると更に簡単にご注文が出来ます。
2.電話でご注文(10時~18時)
注文専用フリーダイヤル:0120-4652-12(フリーダイヤル・ヨロコブ・ワンニャン)
フリーダイヤルは公衆電話や一部のIP電話やPHS等でご利用いただけない場合が有ります。
その際は電話番号:03-3677-6550へご注文して下さい。
※水曜日・日曜日・祝祭日は定休日でお盆期間中と年末年始とゴールデンウィークには5日間ほどお休みをいただきます。
3.FAXでのご注文(24時間)
FAX注文:03-3677-9958 FAX送信フォームを活用下さい。
注意:FAXからのご注文のお支払方法は代金引換のみとなります。クレジット精算や後払いは選択できません。
4.メールで直接ご注文(24時間)
注文専用メールアドレス:order@benly.jp
件名に『注文』の文字を必ず入れて下さい。
・必須事項(新規):1氏名・2郵便番号と住所・3電話番号・4メールアドレス・5希望の着指定日時・6商品番号・7商品名・8個数
・必須事項(2回目以降のご注文):1氏名、2電話番号、3メールアドレス、4希望の着指定日時・商品番号・商品名・個数
注意:メールでのご注文のお支払方法は代金引換のみとなります。クレジット精算や後払いは選択できません。
こちら→ order@benly.jpをクリックすると直接メールで注文が出来ます。記載の必要事項も確認できるので簡単に注文が出来ます。
※Internet Explorer セキュリティーの画面が出たら『許可する(A)』または『送信』を押して下さい。
※注意:参考売価2000円以下のご注文は送料・手数料のご負担に関わらずご注文をお断りさせて頂いています。
当店の表示価格は税込み価格で参考売価および定価が表示されています。
実際にはキャッシュバックがございますのでお支払価格は表示価格よりお安くなります。
※注意:参考売価2000円以下のご注文は送料・手数料のご負担に関わらずご注文をお断りさせて頂いています。
更に詳しくは
キャッシュバックご案内
表示価格6000円以上お買い求めの場合:全国一律無料(当社負担)
(キャッシュバックが有るので実質5280円以上)
表示価格6000円未満お買い求めの場合:全国一律540円(お客様一部負担)
(キャッシュバックが有るので実質5280円未満)
ただし、沖縄や離島などの一部地域では送料を実費負担ご負担頂きます。お問合わせ下さいませ。
注意:参考売価2000円以下のご注文は送料・手数料のご負担に関わらずご注文をお断りさせて頂いています。
更に詳しくは
送料・手数料
お支払方法は下記の4つからお選びいただけます。
1.代金引換:代引手数料はお支払金額問わず全て無料(当社負担) 30万円以下
商品お届け時にその場でドラバイーに精算できます。お支払方法で人気No.1!
2.クレジットカード払い:支払手数料は全て無料(当社負担)
商品ご注文の際、インターネット上でクレジットかードを利用して代金をお支払いいただけます。
3.コンビニ・郵便局の後払い:クロネコ代金後払いサービス
支払手数料は金額問わず有料で税込300円(一部お客様負担)です。
払込票によるコンビニ・郵便局払いで提供元はヤマトクレジットファイナンス株式会社です。
商品到着後に別郵便でヤマトクレジットファイナンス株式会社より払込票が届きますので期限内にお近くのコンビニ・郵便局からお支払いくださいませ。
4.銀行振込(基本前払い):振込手数料は有料(お客様負担)
2017年以前のリピーター(旧顧客)とお支払い実績の高い常連客への特例
5.旧顧客専用の注文フォームや、お電話でご注文での常連客様は支払手数料は全て無料(当社負担)のコンビニ・郵便局後払いが選択できます。
6.商品お届け時にドライバーによるクレジット精算は将来はご利用いただけなくなりますがご希望の方は直接お電話でご相談くださいませ。現時点では2017年以前のリピーター(旧顧客)と特例の顧客のみがご利用いただけます。
注意:参考売価2000円以下のご注文は送料・手数料のご負担に関わらずご注文をお断りさせて頂いています。
更に詳しくは
お支払方法
商品カートの全ての商品に納期(納品までの目安)が記載されています。
納期には『店頭在庫(当店営業日14時まで当日発送)』・『即日(当店1営業日)』・『取寄(当店3営業日)』・『取寄(当店5営業日)』の4種類が有ります。
オリジンとアカナの商品に関しては現在は取寄(当店10営業日)です。
納期が『店頭在庫』の場合は基本的に当店の営業日であれば14時までの注文なら当日発送ですので翌日には商品着指定が可能です。ただし、 九州・四国・北海道地方は翌々日の着指定になります。
更に詳しくは
納期のご案内
全ての商品(特に取り寄せの商品)でメーカーによる欠品などが事前の予告なしで起こる場合がございます。そのような場合は商品の納品までに更に時間がかかることが有ります。その際は事前にご連絡いたします。
また稀に廃番や長期欠品などで商品発送が出来ない場合は全額返金でご連絡させて頂きます。
当ホームページ内の全ての商品画像やパッケージ写真はその商品の代表的な画像です。
また全ての商品写真・商品説明や表現・原材料・成分分析表などはメーカーによるパッケージ変更やリニューアルや成分変更などによりお断りなしで変更になっている場合がございますが予めご理解ご了承をお願い致します。
お客様の開封後の商品は返品・交換は出来ません。
商品受取時に明らかに破損の場合は受取拒否でそのまま返品下さい。その際は出来るだけ早めにお電話でご連絡して下さいませ。出来るだけ早く代替商品を発送いたします。
商品受取後に破損が解った場合も返品交換致します。必ずお電話でご連絡下さいませ。ただしご連絡なしでの返品や、返品できる事が確認の出来ない商品の場合はお断り致します。破損品の返品交換に発生する返品送料は当店で負担致しますので着払いで送って下さいませ。
お客様のご都合による返品・交換も承ります(往復の送料・支払手数料はお客様の実費負担)。ただし、取り寄せ商品や商品着日より7日間を過ぎた商品はお断りいたします。
店頭在庫商品の返品は商品到着後7日を過ぎた場合も状況により承りますがお支払金額の半額での返金となります。
お客様の都合による返品・交換は必ずお電話でお申し付け下さい。
返品・交換・破損時の電話:03-3677-6550(岩間まで)
当店は小売店でメーカー(製造販売業者)ではございません。例え当店でお勧めしたからと言っても商品の品質や商品の中身に関しては賞味期限切れ以外のクレームに関しては責任を負えませんので予めご理解をお願い致します。なお、商品に関するクレームのご相談やメーカーへのクレームの取り次ぎは遠慮なくお申し付け下さいませ。
なお、商品に関する不満やクレームに関しては電話以外は受け付けていません。
クレームなどの電話:03-3677-6550(岩間まで)
商品売買等に関して争い事が発生した倍位は当店所在地の管轄裁判所にて紛争解決と致します。